※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

今度法事で、1年生2人、2年生1人、4年生1人集まります。前回集まった時…

今度法事で、1年生2人、2年生1人、4年生1人集まります。前回集まった時に初めて会った(赤ちゃんの頃ぶり)なのにみんな意気投合して大騒ぎでした。折り紙等持って行ってはいましたがイマイチ😅何か良いアイテムないでしょうか?できれば100均等で変えるもので。女の子男の子混ざっていますが血なのかみんな驚くほど活発な子達で😅ゲームとかはそれぞれの親の考えもあると思うのでなかなかそれでおとなしくしていてとは行かず。お経をあげている間とかは静かにしていますが食事とかその後のお茶とかの間なのですごく静かにしておきなさい!的な時間ではないですが。
一歳の子もいるので口に入れそうな小さいものは避けたいです。

コメント

ます

私はいとこと会うと大体UNOかトランプでした。

カードゲームどうでしょうか?
早い子はUNOも年長で理解していると聞きます。
神経衰弱なら1年生できると思いますし🤔

• りんご

りんご

カードゲームですね。娘を含めみんな好みではないようで😅おやつでもかけたら盛り上がるかも知れないです🤭

• 2時間前
  • ます

ます

それがいいかもですね!

我が親族間では叔父さんがハーゲンダッツを商品にしてくれていました!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

なぞなぞの本とかどうでしょうか?
好きな子と苦手な子といると思いますが