※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事以外はほとんどパチンコにいきます気にしているのか、3人でお…

旦那が仕事以外はほとんどパチンコにいきます
気にしているのか、
3人でお出かけする日もちゃんと作ってくれます

パチンコには遊びに行っているわけぢゃない
ちゃんといい台をみつけて稼ぎにいっている
と真剣に言います
大勝したときには
3分の1をくれたりします。
ですが、出先でとっさに
それは俺のお金だ、と言ったりします

あたしは何も言えなくなります
あたしは育休中で収入もないので
そんなふうにいわれると
何も言えません

お出かけした日も
夕方からはパチンコに行きます
どうおもいますか、

コメント

はじめてのママリ🔰

依存症だと思います💦

んぽちゃむ

完全に依存性だと思います😞

はじめてのママリ🔰

依存症ですね。
遊びに行ってるわけじゃないってパチンコ依存の人はみんなそう言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知人と親戚にいましたが同じこと言ってました。

    • 1時間前