※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の知り合いに今度ご主人誘って飲み行っていいですか?と聞かれて、あー…

夫の知り合いに
今度ご主人誘って飲み行っていいですか?
と聞かれて、
あー是非機会があったら〜。と答えたら
じゃあ朝まで付き合ってもらいます!
12時くらいに召集かけて〜。。。と言ってて
内心マジかよ。。でした。。

できれば終電で解散して帰ってきて欲しいって
思っちゃうんですけど、
それってダメな嫁ですか??

みなさん飲み会に旦那さんが行ったら
何時までに帰ってきて欲しいですか??


というか我が家は
月に何度も飲み会に行かれたら
家計ひっ迫するんだけど、
おたくどんだけ稼いでらっしゃるの?と
思ってしまいます🫠

コメント

はじめてのママリ

ままりさんが普通の感覚だと思います!


失礼ですがお子さんはいらっしゃいますか?
特にお子さんいらっしゃると朝までって言うのは失礼な気がします。。。

遅くても23時には帰ってきて欲しいですね😥

はじめてのママリ🔰

遅くても12時ですね。
1.2時の時もありますが💦

にーむ

朝まではか迷惑です🤣

12.1時には帰ってきてほしいですかね…次の日に持ち越さないようにしてほしいです😥