※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

冬に外を歩くとすぐに太ももが痒くなるんですが、この季節でも痒くなり…

冬に外を歩くとすぐに太ももが痒くなるんですが、この季節でも痒くなりました💦寒くなく、心地よい温度にも関わらず…
原因や対処法を教えてください!
学生の頃はどんなに短いスカートに素足でも痒くならなかったのに、今ではズボンをはいてても痒いです😣太もものお尻側ではなく表側と、外側が今は痒いです😵

コメント

ママリ

乾燥だと思います。私もそうでしたが、保湿を心掛けたら解決しました。タイツなんか履くともっとかゆみひどかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    真冬だけじゃなくこんなちょうどいい季節でもなっちゃうんですね😫
    タイツはひどくなるんですか!保湿ってことはお風呂上がりにクリームを塗るとかそういうことですかね?
    確かに子供が産まれてはや10年、保湿一切してません笑😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私はなってました😭もう痒い!痒い!脱ぎたい!掻きむしりたい!って思いながら常に歩いていました😂擦れて摩擦で尚更だと思います…タイツはもう発狂レベルでした。笑 私は子供産まれる前から顔面以外の保湿は無頓着で、産まれる2、3年前くらいから痒くて、ニベアのボディクリームをお風呂上がりと朝塗っていたら治りました☺️💛👍

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

擦れて摩擦でって同じ言葉ですね💦 すみません💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    保湿クリーム早速塗ってみたいと思います😊✨

• 1時間前