※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

機種変して、記録してた生理管理アプリが上手く引き継げず先月より前の…

機種変して、記録してた生理管理アプリが上手く引き継げず先月より前の生理が不明です🤣

ただ、LINEのトークで先月16日に出血してるとかの話をしてたので多分そのあたり、、、

でも今月はまだ出血もしてないしソワソワします笑

11月に入ったら試してみるつもりです!

なんとなーくで葉酸サプリ飲んだり、最近は子宝草育ててます!手のひらくらいだった苗がプランターからはみ出すくらい葉がでっかくなりました笑

不妊治療はまだしていなくて、このままできなければ来年夏以降に通い始めるつもりです☺️


妊娠された方、どういった症状ありましたか?☺️

コメント

くろねこ🐈‍⬛

風邪引いた、寒気がする~気持ち悪いし~!(T-T)って思ってたら妊娠してました(笑)