※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

人見知りって、2ヶ月とかで終わることってあるんでしょうか?💦息子が7〜9…

人見知りって、2ヶ月とかで終わることってあるんでしょうか?💦
息子が7〜9ヶ月くらいのとき知らない人に会ったらジーッと見て、抱っこされたら大泣きしていました。
人見知りが始まったんだな〜と思っていましたが、10ヶ月になった頃から誰に抱っこされても平気どころか自分から抱っこされに行っています😅
もう人見知りしている感じがないのですが、そんなすぐ終わるものなのかな!?と疑問に思いました。。
同じように短期間で人見知りが終わった方いらっしゃいますか?
そもそも人見知りってそんなに長続きしないものですか!?

コメント

みーぽ

次男はほぼ人見知りなくて、一歳半くらいのときに、ママがいい〜と他の人に抱っこされるのをちょっと拒否したくらいでした😆
今もいろんな人に愛想振りまくってます🤣
ほんと子供によるんだなーと思いました🌟