※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

初めての妊娠で心配です。胎嚢や胎芽の大きさ、心拍について質問があります。また、母子手帳を早いかと思っています。

みなさまどうぞ教えてください( ;∀;)

胎嚢26.4、胎芽5.2は、どうなのでしょうか、、

又、心拍のことを聞きそびれたのですが、先生がエコーでこれ動いているの見える?とおっしゃっていたのが心拍なのでしょうか??( ;∀;)

あと、母子手帳を貰ってくるように言われたのですが、心拍も見えていない?のに6週2日では早すぎないでしょうか?

初めての妊娠で、質問を沢山考えていたので、いざ言おうと思ったら緊張で口が吃ってしまい上手く伝えられませんでした( ;∀;)

教えて頂けると幸いです( ;∀;)

コメント

おめでとうございます♡
動いてたのが見えたなら心拍だと思います(^ ^)
今度はおまめさんも分かると思いますよ😍
母子手帳は先生が貰って来てって言ったなら大丈夫ですよ🙆✨💕

健診緊張しますよね
今度はリラックスして先生に質問できるといいですね😆

動いてるのわかる?と言われた時にピコピコしてるのが見えたなら心拍確認できてるかと思いますよー
母子手帳も心拍確認できてからじゃないと貰って来てとは言われないかと思います😳
これから楽しみですね😍

みぃ(*^^*)

私も6週4日で胎芽5.2で心拍確認出来ました‼が、二卵性の双子で片方が育ってないかも…と言われもう1週間様子を見ることに(。>д<)
1週間後胎芽は10.4になって心拍も順調でしたがやはり片方がダメでした…しかし、もう片方は無事に育ってるので母子手帳貰ってくださいと言われたので貰いに行きました‼
昨日は無事に予定日も決まったので良かったです(*´∀`)
先生がそう言うなら大丈夫だと思います(*´∀`)
お互いに無事に赤ちゃん育ちますように✨✨

ゆんゆん

順調ですね!
チカチカ光ってたなら、それが心拍ですよ!
言葉足りないだけで、心拍確認とれたから母子手帳って言われたんだと思いますよ。