※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんならどうしか?シングルで週5、5〜6時間勤務(車を持っていないので…

皆さんならどうしか?
シングルで週5、5〜6時間勤務(車を持っていないのでバスや子供達の学童や保育園の時間があるためそれぐらいしか働けない)
で探しており、友達に紹介されたところにこの前面接行ってきたんですが土日祝は絶対に入れないと言う前提でその場で採用していただいたんですが

週5も入れない、4時間程の勤務しか出来ないと言われました。
結局私が働けるのは保育園入園後の4月以降なのでちょっと考えますと言って終わりました。
一応雇ってもらえることにはなってるものの稼げなかったら時間の無駄なのでキッチリ週5の希望時間で働けるところを探してます

掛け持ちで働くか、そこで働くこと自体辞退して希望の勤務日数、時間働けるところを探すか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

一旦答えは保留にしておいて、他も探す事はできませんか?
それか、断って希望の勤務時間働ける所探していいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月以降しか働けないので今は保留になってます
    その間にいくつか面接して条件に当てはまるところがあれば断ろうと思ってるんです💦

4月までに決まらなかったら紹介してもらった所で働きながら他にも掛け持ちするか悩んでて💦

• 19分前