※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食沢山食べる子、旅行の時のご飯どうしてますか?最近200~250g食べる…

離乳食沢山食べる子、旅行の時のご飯どうしてますか?

最近200~250g食べるようになりました!
いつも和光堂のベビーランチ使っていましたが足りないので、今日1歳からのBIGを買ってきたのですが、それでも190gですよね💦

皆さん何足してますか?
旅行なので、数日間もつものか、ホテルにあるコンビニで調達するかしかありません💦
コンビニも大きさが分からず食べられるものが絶対に置いてあるとは限らないと思うのでなるべく持っていきたいです。
ベビーフード足すか、バナナか、パックご飯、食パン持っていくくらいですかね💦

ベビービオも考えましたが、どうやって飲ませればいいのでしょう…紙コップ?そのまま飲むのでしょうか🤔

ちなみにビュッフェはめちゃくちゃぐずるので行く予定ありません💦

皆さんどうしてますかー?知恵をお貸しください🙇

コメント

ゆちゃん

11か月のときには完了食だったので
アンパンマンスティック食べてました😂
荷物少なめにするなら
アンパンマンスティック、しなぷしゅの
フルーツジュレもしくはキューピーの
カップジュレ、パウチのBFにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアンパンマンパン人気なんですね✨ジュレ!確かに1歳からのやつそろそろいけそうです!
    旅行前に食べさせて試してみようと思います!
    他にも案ありがとうございます!
    色々組み合わせて旅行乗り切ります✊🏻

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

息子も結構食べる方なので和光堂とかのが足りなかったら親の頼んだものからとりわけしてました!
定食系ならご飯を味噌汁➕して少しお湯たすとか、うどんなら少し水出してとか、、

ベビービオとかお野菜ジュレ➕でもいいと思いますよ!
吸い方教えてなくても直接吸わせれば飲めました!
アカチャンホンポとかにパウチのさきにつけるスプーン?みたいなのも売ってたのでそれであげてもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりわけ出来たらいいのですが無かったら困るなあと思って不安で😂
    意外と吸えるもんなのですね!赤ちゃんすごい!ストローいけるからうちも出来るかな?試してみます!
    そんなスプーンあるんですね!難しそうなら買ってみます!ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちはカレーを持っていって、白米にかけて食べさせてます。(パックご飯にかけたり、旅行先に出る白米にかけたりしました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレー!それもいいですね✨米は必ずありますもんね!
    そろそろ1歳からのものもいけそうなので試してみます🤔ありがとうございます!

• 2時間前