※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日、今日と気圧の変化からか体調が優れません。アセトアミノフェンは…

昨日、今日と気圧の変化からか体調が優れません。。
アセトアミノフェンは飲みましたが頭痛と吐き気はあまり変わらずあります😢
今こどもにはYouTube見せてます…こんな日もあっていいですかね😭
午後体調が良くなったら支援センター行こうと思ってます🥲
完璧主義&気にしいで疲れます😣

コメント

ぷらっぐ

全然良いです😊

数日引き篭ったくらいでこどもの成長に影響あるわけではないし、YouTubeで言葉吸収できるし、子どものご飯も毎日ではないからこんな時はレトルトとかで大丈夫だし、キツイ時はちゃんと休んでください😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    今日はこどもと一緒に昼寝したいと思います😣

• 1時間前
かめ

私も、産後余計に低気圧不調(頭痛、吐き気、めまい)がひどくなり、起き上がれないことが増えました泣

低気圧不調は、自律神経が乱れてるみたいなので、耳に自律神経を整えるツボがあるので優しく引っ張ったり押したりして、マッサージもいいみたいです!!あとは、入浴して体を暖めたら、症状が軽減しました!!体調不良の時くらいは、自分の事を優先して休んでもいいと思います!🥲
お大事にしてください😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    確かに自律神経は乱れてそうです😂
    耳のマッサージさっそくやってみます😣
    天気が悪く部屋も暗くて気分は下がりますが、自分をいたわりたいと思います🥲

• 1時間前
ままり

完璧主義のところ分けて欲しいくらいです
本当に尊敬します
私は偏頭痛持ちで寝込むこともありますが、その間は隣でYouTube見せたり、一人遊びしてもらってます
ご飯もしんどくて作る気力が無い時は、レンチンやレトルトで済ませる時だってあります
1日どこにも出掛けない日もあります
それでも子供3人共何も無くすくすく育ってますよ
でも意識高いママを見ると、こんな母でごめんねとはよく思います

こんなズボラなママもいるんだって思ったら、1日くらいそんな日があっても全然良いって思えませんかね🤣
お母さんが元気なのが1番ですよね!本当に無理しないでくださいね🙏

• ママリ

ママリ

そんな😣!!
    3人育ててらっしゃるなんてもう素晴らしすぎて🥲
    1人目なので神経質で色々拘ってしまいますが、手を抜きたい気持ちでいっぱいです😮‍💨
    肩の力を抜いて育児してみます😭
    コメントありがとうございました🥺✨

• 1時間前