※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が内緒で半日有給を取り友達と飲みに行っていました。4歳と2歳の娘…

旦那が内緒で半日有給を取り友達と飲みに行っていました。

4歳と2歳の娘がおり、わたしは現在妊娠中です。
1週間前に、今度の金曜に会社の先輩と仕事終わりに飲みに行ってくると言っていました。何か怪しいなと思って、飲みから帰ってきた旦那のLINEを見ると、昼から会社の人ではない男友達と飲みに行ってることが発覚しました。

初めてのことで、嘘をつかれたショックとモヤモヤでいっぱいです。みなさんは許せますか?

コメント

ママリ

私も女関係とかではなくても嘘をつかれることが嫌です…!

ライン見るのはお互い公認ですか?
ライン見たことを怒られないのであれば言います!
なんで勝手に見た?って言われて喧嘩になるなら次同じことしたらその時に言います😢

はじめてのママリ🔰

許せません…私だったらぶちぎれます🥲

嘘つかれたことと、自分が妊娠中と子育てで大変ななかで昼間から飲みに行かれたことも嫌です🥲信用失うことしないでほしいですよね😭しかも妊娠中なのに余計な悩みを増やさないであげてほしいです😭

♡

許せないですね💀周りにもいます。有給とって仕事のふりして飲みとか遊び行く人。。
しかもそういうのってなんかすぐバレますよね笑