※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産前ギリギリに髪を明るくしたのですがプリンがやばいので先月リタッチ…



産前ギリギリに髪を明るくしたのですが
プリンがやばいので先月リタッチにいきました!!
ですがやっぱ色むらが目立つようになり
金だったり暗かったりと汚い色になってきたので
やっと昨日美容院にいって暗めカラーにしました😭😭

明るくしたので痛みもあったのに
結局暗くするなら意味なかったなー😭😭

産後に明るい色の維持できてる人すごい😭♥️

コメント

もな💅🏻

明るめずーっと何年もキープしてますが、全頭カラーは必須です、、
お金はかかりますけど😭

産後は1~2ヶ月はカラー我慢しなきゃなので、そのときのプリンは気にしちゃだめです💦

ママリ

プリンになるのはみっともなくて嫌だったので妊娠前くらいから暗いろで染めて、ほぼ地毛に戻しました☺️
インナーカラー入れて楽しんでます🩷
インナーなら多少伸びてきてもプリン目立たないので…(*˘︶˘*).。.:*♡

はじめてのママリ

最後染める時に暗めにしてもらって色落ちてもムラになりにくいようにしてもらいました!

産前は髪染めない方がいいし、産後は数ヶ月行けないこと考えて染めました!