※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が12時間以上おしっこをしてませんでした。昨日の夜から少し予定…

4歳の娘が12時間以上おしっこをしてませんでした。

昨日の夜から少し予定があり、17時過ぎくらいにおしっこをしてからオムツを穿かせてました。(普段は寝る時以外はパンツです)

そのままオムツを替えずに21時頃に寝て朝7時半頃に起きたのですがオムツにおしっこは出てませんでした。

起きてトイレに行ったのですが、おしっこは切れ目はないですがチョロチョロな量でした。

17時過ぎくらいのおしっこはジャーと出てます。
確かにその後あまり水分は取ってません(普段からあまり飲まない子です)

朝食の時は水分を結構摂りました。

この後、普段通りにおしっこが出ていれば問題ないですかね?

おしっこするときに痛いとかはなかったようです。

コメント

みみちゃん

たまーに少ないと思う時あります。今後出ていれば、様子見にします!

イリス

このあと普通に出ていて、特に体調に変化がなければ大丈夫だと思いますよ。

朝イチの尿は濃くなかったですか❓身体が睡眠モードに入ると尿も濃縮して溜まるようになります。

はじめてのママリ🔰

息子も12時間くらいでないことはあります。19時にして朝8時くらいまでトイレ行かないとか。
濃いめの黄色で濃縮尿が続いていなければ大丈夫です。朝水分結構とったとのことなので今後の出方に注意してたらいいですよ。