※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
家族・旦那

御相談させてください。みなさんのご意見お待ちしております。ふたりの…

御相談させてください。みなさんのご意見お待ちしております。
ふたりの子供がいるのですが、今私は仕事をしておらず
下の子が1歳になるぐらいから仕事始めをしようとおもっております。その間今は、軽く副業で10万ほど月に稼いでいるのですが、旦那の趣味に困っております。
元々趣味が多めで、あれやこれや増えたり飽きて減ったりなんですが、旦那の給料は私がすべて管理してお小遣い制です。その中で趣味にあてるお金が欲しく、夜にバイトもしているんですがそれでもお金が足りず、またもう1つバイトを増やしたいと話をしてきました。さすがに昼も夜も働いて休む時間もなく、こどもたちも居るので家族の時間も。となると身体を壊してしまうし、私の中ではバイトを逆に辞めて家族の時間、身体を休める時間を作って欲しい限りなので、提案しました。お小遣い?を少し増やすからバイトを増やすのは考え直してほしい。と。その話はまた改めてとスルーされ、モヤモヤしてSNSに書いてしまいました。。ワンオペ育児状態で、プラス旦那のお弁当やらなんやら、家にいる時間をこれ以上趣味のために削るぐらいだったら私が死ぬほど働いて稼いでこどもたちと3人で生活した方が私の心が楽。みたいな事を。そのSNSは旦那しか見れないようにしているのでもちろん旦那は見ていました。体のきつさ、心の寂しさで情緒不安定になっていたので昨日から上の空で旦那と会話してません。。
私から謝った方がいいのでしょうか。それとも放っておいていいのか。私が悪いのか。旦那の好きなようにさせた方がいいのでしょうか。。

コメント

sistar_mama

謝る必要ないと思います!
奥さんの言い分は正しいからです😊
旦那さんは、いつまで独身気分のままでいるんでしょうか?
趣味をするなとは言わないですが家族の時間を作らず家事育児には協力しないその癖、話し合いはしないなら離婚も考えますね!
それに本当にバイトして趣味に使ってるんでしょうか?浮気を疑ってしまいますね🤔

• カーディガン

カーディガン

そうなんです。。もう一緒に居て8年…子供が4歳…。そろそろ独身気分がなくなると思って待ち続けてました。
    分かります!疑ってしまいますよね!よかった😭😭
    ありがとうございます…

• 3時間前