※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

2人目不妊治療でクリニック通ってます。基礎体温がガクッと低温期まで下…

2人目不妊治療でクリニック通ってます。

基礎体温がガクッと低温期まで下がりお腹がチクチク痛むので生理が来ると思います😭

生理がもし今日来たら1日目かな?

病院からは生理5日までに来てねと言われてます。

クロミッドだったら5日目から服用ですよね?

この前はレトロゾール処方されてそれが生理3日目からの服用でした。

今回生理来たらどっちのお薬になるか分からないから3日目に行くべきですか?

月曜日なのですがお仕事どうしよう😭

いきなり休めるもの?😭

今日生理が来る確信はないけど何となく来そうなんだよなぁ

教えて😭

コメント

ママリ

3日目にいくのが良いと思います🥺お仕事休みづらいですよね😱タイミング逃しちゃうと一周期見送ることにもなりかねないので休めるなら休んで行った方がいいかもしれません🥺

  • ゆうか

    ゆうか


    ですよね!
    しかも木曜日、金曜日と体調不良で休んでたので尚更休みにくいのです😭
    ママリさんだったらどうしますか?

    午前中に受診し午後から仕事。
    仕事一日してから退勤後に受診。

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!休みたくなければ退勤後にするかもです👌

    • 1時間前