※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の子が発熱して3日目です。昨日までは40℃まで出ましたが今日は最…

1歳半の子が発熱して3日目です。
昨日までは40℃まで出ましたが今日は
最高38.8℃でした。
1日目に小児科に行き風邪かな?と言われ
3日目の今日耳鼻科に行き、特に喉も赤くないし
鼻水もでてないので風邪症状は
みられないと言われました。(詰まってる感じはしてます)
うんちは3週間ほど前から緩めです。

明日で4日目ですがみなさんならまた小児科行きますか?
1日目の先生には月曜日まで下がらなかったら
また来てと言われましたがそれでいいのでしょうか、、
何の検査もしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もこの前38-39度の高熱が3-4日続きました。子供ってなかなか熱下がらないですよね。でも不思議と元気(?)に遊んで過ごしてました笑

質問者様のお子様は一応熱も下がってきているようですし、それなりにご飯食べたりできてるのであれば、明日は私なら様子見します。
月曜に行ったらいいと思います。