※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子がベビーの時は夜泣きはしないし誰がみても泣かないし、私がいなく…

息子がベビーの時は夜泣きはしないし誰がみても泣かないし、私がいなくても平気で1人で勝手に寝るしで手がかからなさすぎて逆に寂しさがあったのですが、娘は私が少し離れると口をへの字にして泣くし、ずっとニコニコしながら一生懸命後追いしてはいはいしてくるし、知らない人たちに囲まれるとびっくりしてへの字になって泣いたりか弱くて愛おしいです笑笑

兄妹でこんなに性格って違うんですね🥹
息子はまま〜!🥺🤍って感じじゃないので娘にはままっ子になって欲しいです😂✨

同じような方いますか?!

コメント

はちぼう

まったく一緒です!疲れることもありますが下の子からはこの世で一番愛されている自信があります😂🩷
でも長男はなぜかだんだんとママっこになっていき、今では世界で一番ママが好きらしいです笑