※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後のフライング検査について相談です。陽性が出るのは何日後でしょうか?採卵、移植は2回経験し、辛い気持ちになっています。

先日胚盤胞移植をしました。
そろそろフライングをしたいなぁと思ってますが、妊娠出産に至った方でフライング検査をされた方おられますか?その際に、胚盤胞移植何日後に陽性が出ましたか?
採卵、移植ともに2回しました。採卵では1個しか移植できる受精卵がなかったかは、またダメだったらまた一から。ほんとにしんどくなってきて、もうこれ以上メンタルも持たなくなってきてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

胚盤胞移植から4日後(BT4)でフライングし始めました。
BT4→心の目でじーっと見つめればうっすら見える気がするくらいの薄い薄い線。
BT6→判定線よりははるかに薄いけど目を凝らさなくても線は見える
BT7〜8くらいでしっかり陽性と言える線になったと思います。