※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

外出中に赤ちゃん連れてすれ違うママさんに睨まれることがあり、自意識過剰か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こんばんは⭐️🌃外出中に抱っこ紐でお互い赤ちゃん連れてすれ違うと必ずすれ違うママさん(20代か30代前半くらいです)に凄く言い方が悪いのですが睨まれたりします😥睨まれてるが勘違いとしても必ず見られてる気がします。最初は赤ちゃん見てるのかな?って思ったりもしたのですがやはり自分の様に感じます。同じ方居ますか?自意識過剰でしょうか?😥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

話しかけたいな〜 でもな〜 と迷われてるんじゃないでしょうか?😂何もしてないのに悪いふうに思われることなんてないと思うので大丈夫だと思いますよ〜!!

• おいも

おいも

そういう考えなのですね…!🥲もしそうである場合、是非是非お話しましょう😣✨ってなります!!確かに、初めて会ってすれ違うだけなのに悪い風に思われるなんてないですよね💦💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこ紐してるママさんの顔をまじまじと見る用事なんて無いので、
赤ちゃんではなく絶対にママさんを必ず見る用事のであれば、何か見た目に特徴ないと見ない気がします😅

めっちゃ綺麗かその逆か、めっちゃ派手とか凄い肥満とか……

• おいも

おいも

見た目で言えば、確かに肥満側であるかもしれません🥲産後ダイエット途中なのでこれを機に頑張ろうと思います!!😣✊

• 1時間前
ことり

すみません、見ちゃうタイプです!

同じくらいの月齢かな?
抱っこ紐同じかも!
あの抱っこ紐迷ってたやつだ、気になる!
赤ちゃんは寝てるかな?
という気持ちです。

ニコニコしながら見るようにすればいいですかね?☺️
それもそれで怪しいですかね😅

• おいも

おいも

言われてみれば抱っこ紐ツイ見てしまう事自分もありハッとしました😵‍💫むしろニコニコの方がペコっとすれ違いで出来るかもしらないです🥲🥲悪い意味では無いことが分かったので堂々として居ようと思います🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️⭐️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

あー私も結構見てしまってるかも、、

全然悪気はないんですが、息子が生まれてからよその赤ちゃんも気になるようになって「何ヶ月くらいかな〜」とか「あ、あの抱っこ紐カバーかわいい〜」とか「へぇーあんなグッズあるんだ」とか見ちゃってると思います😱

決して睨んでるつもりはないですし、赤ちゃんと目が合えばニコッとしますが、そうでなければ真顔なので怖い顔してるかもしれないです💦
今後気をつけます😭😭😭