※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ベビーベッドとマットレスを繋げたい。他の家庭の寝室事情を知りたい。

2人目が生まれるのですが、寝室ってどうするのがベストですか??

今はダブルのベッドにベビーベッドをくっつけて寝てます。
ベッドに高さが結構あります。

お腹の子が生まれてから数ヶ月は旦那と息子はリビングに布団(シングル)を敷いて寝ると言っています。


ですが、日中は私と子たちだけなので
お昼寝するのはリビング…?!
でも3人シングルの布団はキツいよな…?!
寝室のベッドに連れて行くしかないか??
とか色々考えてます。


私的にはベッドを解体して、
ダブルのマットレス+シングルのマットレスを新しく買って繋げてそこにベビーベッドをくっつけたいのですがどう思いますか??


みなさんの寝室はどんな感じなのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

先日2人目が生まれました!
セミダブルにシングルベッドをつけて、ベッドインベッドを使っています!
ベッドから落ちないように、ベッドガードもつけてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベッドフレームはつけてますか??マットレスだけ??

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

元々ベッドで寝ていましたが、子供がつかまり立ちするようになりベビーベッドが危なくなったので、ベッドを無くしダブルマットレスとシングルマットレスを床に置いてくっつけて寝ています!

私も2人目が生まれるってなればそうすると思います!