※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がメンヘラ化してめんどくさいです😇性欲が高まって大変みたいなので…

旦那がメンヘラ化してめんどくさいです😇
性欲が高まって大変みたいなのですが、
相手してあげようかなと思ったら
俺なんていないほうが、、
旅行も俺がいないほうが、、
とか言い出すのでスーーっと
性欲なくなります😇

正直言って子どもの面倒見るだけで
へとへとなので、旦那のマイナス思考の
相手までしてられません😇
いっそ性欲は外で解消してきて欲しい
とまで思ってしまいます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。メンヘラめんどくさいし、うちの旦那はそんなことでメンヘラかよーってなります笑笑
外で解消して〜または、一人でなんとかして〜って思います笑