※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

少し愚痴です。嫌な方はスルーしてください😭息子が生後5ヶ月まで単身赴…

少し愚痴です。嫌な方はスルーしてください😭

息子が生後5ヶ月まで単身赴任。1歳から出張で12月半ばまで旦那が不在です。

知り合いがいる場所から高速で6時間の所にちょうど去年頃引っ越してきました。
ありがたい事に今では凄く仲の良いママ友がいますが、、

旦那の出張先が義実家(旦那の実家)から近く土日は帰ってるみたいです。そして土日は夜飲みに出かけたり、カラオケに行ったり、日中は友達と買い物したりしているみたいです。

いや、いいんです。旦那も仕事で疲れているだろうから息抜きは必要だし。

でも少し腹が立ってしまって。ワンオペで頑張ってるのに。え、なんで自分だけ?産前も切迫で入院してたしそれから遊んでないんだけど、と。

お恥ずかしながら授かり婚で私は20歳です。旦那は4つ上。
自分で覚悟して腹括って産んでいるので文句は言うつもりありません。こんな可愛い息子と出逢わせてくれたので。

今月頭から息子の看病や自分の発熱が続いてて予定を色々キャンセルして外に出れてないのもあると思います。
もうなんかメンタル崩れる一歩手前で、普段は楽しむことはいい事だという考えなのに、今はふざけんなよ。とまで思ってしまってます😭

こんな自分にも嫌ですし、もう独身じゃないんだよお願いだから少し遊ぶのやめてくれる?と言いそうなレベルまできちゃって😭

何より義母が息子大好き。旦那もママ大好きって感じで何でもチクって義母から私に電話が来るので言えない状況にもイライラしてきます。

全然まとまっていない文章ですが読んでいただきありがとうございます。ただ書いてストレス発散したかっただけです。

はぁー、ワンオペもあと少し!頑張るぞー!!!
みなさんも毎日お疲れ様です🌟
みんな偉いー!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも出張で、今回は5月から年末まで、去年も4月から10月までいませんでした。
私は専業主婦だし、仕事って疲れるもんな、息抜きって大切だよな、と普段は思えるんですが、今は思えないゾーンに入ってます🥲
なんでこっちは毎日こんなにバタバタ大変なのに、お前はゆっくり外食して飲みに行って、ほんでまたそれをよく私に楽しそうに言えるな?デリカシーどこ行ったんや?となってます😇

ごめんなさい、愚痴便乗しちゃいました。ほんと、お気持ち分かりすぎて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒な感じなんですね!!
    本当にお疲れ様です😭😭😭
    愚痴便乗ありがとうございます😂

うちの旦那も楽しそうに話してくるんですが、嫌な意味とかではなく純粋に楽しそうでいいね!っと言うと、毎回〇〇(私)の方が毎日息子に会えてずるいと言い返してくるのがムカつきます😇

いやいや、それはそうだけど、え?喧嘩売ってる?と心の中でムカついてます😂

旦那ってどうしていつまでもこんな感じなのでしょうかね😂
    はじめてのママリ🔰さんも本当に毎日お疲れ様です💖

• 1時間前