※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
家族・旦那

皆さん、何で結婚しましたかー?AbemaTVのさよならプロポーズ見てて、ふ…

皆さん、何で結婚しましたかー?
AbemaTVのさよならプロポーズ見てて、ふと思いましたー٩(*´︶`*)۶
私はただずっと一緒に居たかったですかね🤔
一緒に過ごすだけで幸せです…今は…ですが…笑

コメント

はじめてのママリ

子供が出来たからが1番おっきいですが、この世で私をいちばん理解してるのは彼だけ、逆に彼の難しい性格を理解して支えれるのは私だけで私以上に彼に愛をあげれるのは私しかいないとか思ってます笑

ママリ

好きだったのはもちろんですが、この人とならどんな苦労も笑って乗り越えられるだろうな〜って思ったので結婚しました😂

はじめてのママリ

年の差婚ですが、私の一目惚れでした!
この顔は逃しちゃだめだ!みたいな感じです笑
20でしたが、結婚しよしよでした😂
ですがね〜今はね〜、、です😂

はじめてのママリ🔰

今まで付き合った人の中で1番ここ嫌だな治してほしいなって部分が少なかったからです!一緒に生活できると思いました。

oms

今までの元彼たちは結婚「したい」相手でしたが、旦那は結婚「できる」相手だと思ったからです✨
性格や考え方がしっかりしてて将来を見据える人でした😊

はじめてのママリ🔰

ただ一緒にいて落ち着くからです😊
付き合ってからは20年経ってますが、いまだに仲良しです😊

はじめてのママリ🔰

周りの子ども達との関わり方や知らない泣いている赤ちゃんとその親御さんへの神対応を見た時に、この人となら一生いても不幸になることは絶対ない!と思えたからです☺️

レッサー

初めて付き合ったのが主人でした。出会った時からときめきは全くなかったのですが、何故か安心感があり、前から知ってた?ような…
そして、なんとなくずーーーっと私の人生に関わっていく人なんだろうなと不思議と勝手に思ってました。
まさかその時は付き合って結婚するのは思ってなかったのですが。。

今でも大切で大好きな主人です。

大福チャン

夫と付き合ったばかりの時に、私の父が大動脈解離でぶっ倒れて死にかけて救急車で運ばれたのですが
その時にすぐ駆けつけてくれて支えてくれたので
この人と絶対結婚しようと思いました!
今も何かあった時絶対頼りになるから夫と結婚してよかったと思います。