※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お仕事

事務 正社員昇給が毎年1〜2万必ず上がってるのっていい方ですかね?不満…

事務 正社員
昇給が毎年1〜2万必ず上がってるのって
いい方ですかね?

不満はありつつも、しっかり評価していただける
ので不満もありつつなんとか続けています。
今年は流石に止まるかな?と思いましたが
入社4年目でまだ上がり続けています。
(ここまで上がってる人はほぼいないらしいですが、、)

ボーナス年2回(6ヶ月分強)、決算賞与もでます。

何度も転職考えたけど、時間や給与等同じ待遇では
なかなか見つからないだろうなと踏みとどまっています。

コメント

んぽちゃむ

めちゃくちゃいいと思います!
独身の時に医療事務でしたが毎年5000円しか上がらず、ボーナスも1ヶ月分ちょいくらいでした🥲

  • うさぎ

    うさぎ


    医療事務難しそうですよね💦

    私は営業事務です!
    会社に感謝しなきゃですね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんなあがることってまずないですよ。ボーナスもそんなにもらえないです。
私も同じような感じですが、普通じゃあり得ないです。

給与面を重視したいなら転職は絶対しないほうがいいです!

  • うさぎ

    うさぎ


    そうなんですね!
    今の会社が正社員初めてのところなのでわからず💦

    シングルマザーで生活かかってるので、給与面は重視せざるを得ないです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は事務職だったら数千円アップ、ボーナス0〜2ヶ月くらいですよ。

    それだったら絶対そのままがいいです!

    • 59分前
  • うさぎ

    うさぎ


    なるほど、、
    なかなか事務職って厳しいんですね💦

    たった4年で多くの退職者を見てきましたが、頑張ろうと思います😭
    ありがとうございます!!

    • 56分前