※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰痛海獣🔰
妊娠・出産

妊娠初期で毎日ピンクor茶おりものが出るのは普通でしょうか?出血量は少ないですが、心配です。似た経験のある方いますか?

妊娠初期で毎日ピンクor茶おりものが出るのは普通でしょうか?

10/21に妊婦健診初診を受け、それから毎日ピンクか茶色のおりものが出ます。(黄色と混ざって、オレンジ色に見える)
内診の影響なのか、それとも何か別の悪い兆候なのか気になります。
胎嚢が小さかった(6.4mm)こともあり、ちょっと不安です。(5週だと思って行ったのですが、サイズ的には満4週ということでした。)

出血量は少ないですが、毎日出てる点が気になってます。似たような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものはなかったですが、私5週の頃病院へ行き胎嚢3.8mmでしたよ🙌🏼そのあと順調に育ちました!!病院の先生から何も言われない限り大丈夫です😌

• 腰痛海獣🔰

腰痛海獣🔰

そうなんですか!凄い成長したんですね✨
    先生からはなにも言われておらず、母子手帳を貰うよう言われたので大丈夫大丈夫…と思っていますが、ふとした瞬間に不安が襲ってきます😅
    気にしないようにしないと、と思ってるんですけどね💦

• 7時間前
ママリ

1人目のときが茶おり良く出てました!
ですが無事に産まれましたよ😊

ちなみに今2人目妊娠中ですが今回は全くありませんでした…

• 腰痛海獣🔰

腰痛海獣🔰

ほんとですか!!希望が持てます〜😆
    私も1人目のときは茶おりもの1回で、ほぼ無いようなもんでした!
    なので余計に気になっちゃってました😅

• 6時間前