※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で娘と遊んであげることができません😭気持ち悪くて横になってばかり…

悪阻で娘と遊んであげることができません😭

気持ち悪くて横になってばかりです…。

幸いにも実家がそこそこ近いので、平日の保育園のお迎え後は母が家に来て遊んでくれています。娘が夜寝るまでいてくれて助かってます😭

先週の週末はほぼ旦那と過ごしてもらいました。義実家に遊びに行ってもらって、私は家で休ませてもらってました。
悪阻が悪化してるので、今週も多分同じように過ごしてもらう予定です…

自分が甘いのは十分承知しているのですが、これじゃあママのこと嫌いになるよな‥って正直思っています😢

朝も保育園への送迎は旦那にやってもらうことにしました。2人でいる時間はかなり少ないですし、その少ない時間も気持ち悪くてテレビを見せてしまっていることが多いです😭

悪阻終わったらたくさん遊んであげたいですが、悪阻期間中に嫌われないか不安で仕方ありません…。
今まではすごくママっ子だったんですが…

似たような経験した方いたら教えてもらいたいです🥺

コメント

ママリ

大丈夫!大丈夫!
つわり期間中はとにかく息してるだけでえらいって自分を褒め称えましょう🥰🥰

頼れるとこどんどん頼ってください!