※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

1歳でご飯食べなかったお子さんいる方おっきくなったら食べるようにかり…

1歳でご飯食べなかったお子さんいる方おっきくなったら食べるようにかりましたか?また体重平均より軽かったですか?全然食べてくれなくて困ってます😂

コメント

まー

1歳8ヶ月でやっと少しずつ食べるようになってきました!
ずっと曲線1番下ギリギリか外れてるかです。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

同じような方いて救われます🥹毎日毎日ほぼ食べず遊んでるだけでぐちゃぐちゃにしたり投げたり🥹イライラします😭

うちも曲線ギリギリで心配してましたがまあ少しでも食べてれば死にはしないですよね😅

ありがとうございました🥹

• 2時間前
  • まー

まー

うちもその頃食べずに投げ捨てるか吐き出すが泣くかでした!
    ほぼミルクのみで育ってきました!

• 2時間前
うー

私自身が少食、偏食でずっと小さかったですが、小3ぐらいから食べるようになりました!
好き嫌いは今でも多いですが、食べる量はしっかりです💪🏻
身長は平均より高いです!健康です!!

はじめてのママリ🔰

うちの子もまーたっく食べません💦
1歳9ヶ月です!
離乳食の頃から少食でご飯全然上げなくても機嫌悪くならず上げたらいらないと逆に悪くなります笑

1歳半検診で痩せ気味と言われましたが身長が高い方なので食べなくても育つんだ〜とびっくりです😂
いつか食べるようになるまでのんびり待つことにしてます🥹