※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の首を絞めたりお腹を蹴ったりする男の子がいて2日に1回ペースでやば…

娘の首を絞めたりお腹を蹴ったりする男の子がいて
2日に1回ペースでやばいと思い学校に電話をして相手の親に伝えて欲しいと連絡しました
相手の親から連絡がきて電話で謝られたのですが
普通直接謝りに来ませんか?
上の子が友達の虫かご壊してしまった時はその子の家に新しいのを買って持って謝りに行きました
男の子が女の子に手を出しておいて、しかも下手すりゃ大変な事になるぞって事してるのに電話で済まされるの後からすごい腹たってきました…
常識的にないですよね…私がうるさすぎますかね

コメント

ツー

直接謝れよ💢って思いますが、そのガキに家の場所がバレるのも嫌じゃないですかね🤔
その子、明らかに他害があるしなにか障害があるんですかね😖
先生には、席を離して近付けないように気を付けてくださいって言っておいた方が良いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ド田舎で1学年10人ほどの1クラスで皆家は知ってる状態なので…知ってたら来ますよね💦
    先生いわく最近荒れてるみたいで注意して見てても見てない所でやってるみたいで、、
    席も隣前後ではないのに娘だけにしてるみたいです💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

怖いですね💦娘さんも暴力されたら痛いし辛いですよね😣
家はみんな知ってる感じなら、旦那さんとその子の家に行ってもううちの子に関わらないでとか言えないですかね?
大人の男性から言われれば効くかなと思ったのですが…💦