※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiy
妊活

生理前の気持ち悪さは妊娠初期症状としてありますか?胸の張りや熱っぽさも感じているが、生理予定日が近づいているため、残念な気持ち。

生理前のオナカの気持ち悪さって、妊娠してたらそんな初期症状はないですか??
今までにない胸の張りと熱っぽいので、今回はもしかして、、と期待してたんですが、生理が来そうなオナカの気持ち悪さが今日になってあり、ちょっと残念な気持ちです。。
生理の予定日は30日です。

コメント

さお

お腹の気持ち悪さはごめんなさい💦わかんないんですが…一人目妊娠したときは生理予定日明らかにいつもと違う胸の張りと乳首がピリピリしてていつもとは全然違いました‼熱っぽい感じもありました。
生理前の症状とも似ててほんと紛らわしいですよね。私も今生理待ちで1日予定日なのでドキドキしてます。不妊治療一回目のはじめての生理待ちなので…今のところなんの症状もないですが2回妊娠してて二回とも生理予定日まではなんの症状もなかったので今はまだ焦らず待とうと思ってます✨たくさんかいてごめんなさい‼
妊娠してるといいですね❤

• akiy

akiy

こちらに返信しないといけなかったのに普通にコメントしてました💦
    すいません💦

• 4月27日

今回私はいまにもドバッと出血しそうな(あ~ナプキンつけなきゃと思いました)いつもの生理前でした。しかし、生理はこず、、、という感じでした。
一人目のときは何も症状はありませんでした(><)

• akiy

akiy

返信の仕方を間違って、普通にコメントしてました💦
    ふてにゃんさんは4周目なんですね♡
    お身体、大事にして下さいね♡

• 4月27日
akiy

さおさん、早速の返信ありがとうございます!!
そうなんですねー!!
胸の張りが痛いくらいなので、さおさんのお一人目ように妊娠の症状だといいです!!
私は妊娠したことなくて不妊治療中で、初期症状がどんなのかわからなくて、先輩方に質問させて頂いております😊
症状がない場合もあるんですね!
予定日までドキドキですよね♡
お互い妊娠してたらいいですね♡

akiy

ふてにゃんさん、お返事ありがとうございます♩
いつもの生理前症状だったということでしょうか??
ちょっと希望が見えました!!
ありがとうございます♡