※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ご自身が斜視の方いますか?見え方とかどうですか?生まれつき外斜視で子…

ご自身が斜視の方いますか?

見え方とかどうですか?

生まれつき外斜視で子供の時に総合病院の眼科へ通っていましたが目の位置をコントロールできるようになったので手術はなしになりましたが、大人になって疲れていたり気を抜いたり1点を見つめると外斜視になります。

最近、目の見え方に違和感があり眼科に行って検査したら「あー。斜視のせいだね」と言われました。

手術せずに斜視のままの方いますか?外斜視でも内斜視の方、斜視の方の見え方とかどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

斜視です!
気を抜いたら斜視になります
見え方は変わらないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見え方は変わらないのですね!気をついたら斜視になりますよね💦
    効き目で見てしまって斜視の方ではあんまり見てないのですが(自然とそうなります)効き目とかありますか?

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

内斜視ですが大人になるまで気付かなかったです😅
見え方とかも全然普通です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見え方は普通なのですね!
    内斜視は気を抜くと内斜視になる感じですか?

    • 6時間前