※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上にお子さんがいる方、家事する時等下の子をおんぶしてたことあります…

上にお子さんがいる方、家事する時等下の子をおんぶしてたことありますか?👀
我が家は4歳、3歳、0歳の三姉妹なのですが、どうしても下の子がぐずったりしてしまう時間帯がありおんぶ必須です🙏

コメント

はじめてのママリ

一度もないです😳💦
家の中で抱っこ紐使ったことないです。
ちょっと待ってね~やギャン泣きするまで家事してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お利口に待ってくれるのですね🥺❤️我が家は3人目で初めておんぶ多用中です😮‍💨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

我が家は2学年差ずつなので、2人目からは首すわり前はコニー
首がすわったらおんぶでやってました🙂‍↕️
夜も中々寝ない子だったので、おんぶしながら家事をして寝かしつけてましたよ〜
上の子がトイトレ中の時期なんかも待ってられないので、おんぶして皆でトイレに行ってました🤣

おんぶのほうが赤ちゃんの体幹が良くなるのでメリット多かったですけどね🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶって体幹良くなるのですね!(^^)
    ありがとうございます♪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の子小学生だから昼間学校いないけど、、
下の子は未だにおんぶすることあります😂

はじめてのママリ🔰

全然ありますね😃
上の子小2で言ったら面倒見てくれますが、自分もゲームしたいしテレビみたいしで気付いたら下の子放置されてたりするので、息子は4ヶ月からおんぶして家事すること多かったです😂👍