※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵黄嚢が見えてから心拍確認まで10/23の受診時に胎嚢が13.4mm、卵黄嚢が…

卵黄嚢が見えてから心拍確認まで

初めての質問です。
10/23の受診時に胎嚢が13.4mm、卵黄嚢が見えましたが、胎芽と心拍確認はできませんでした。

エコー写真には胎嚢の大きさから4W4Dと書かれていました。
ピルをやめてからすぐの妊娠で排卵日が分からないのですが、最終行為から丁度1ヶ月経ったくらいなので本来は6週半ばなのではないかと思っています。

成長が遅いのか心配です。
卵黄嚢が見えてから心拍確認はどのくらいでできましたか?
1週間後に見れるのかもっと先なのか皆さんのご経験をお聞かせいただけたら嬉しいです。


コメント

‪🫶🏻

私も二人目似た感じでした!生理から計算すると6週6dのはずが、初診行くと胎嚢12.6mmのみで4w3dでした!ただ2週間後の6w3dの時に行くとしっかり赤ちゃん見えて心拍確認できましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢が見えて6日後の受診で心拍確認できました!

はじめてのママリ🔰‪

卵黄囊は6w3dで見えました。胎嚢は12.5mmでした!
1週間後には胎芽確認できましたよ!