※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に明日行くことになりました。2歳と6ヶ月の子供と車で行きます。食事やおむつ替え、授乳室、遊び場の情報が知りたいです。NHKのコーナーに行きたいです。混雑や回り方のアドバイスもお願いします。

東条湖おもちゃ王国についてです!
明日急遽行くことになりました。
2歳と6ヶ月の子連れです。
車で行きます!
急なのでまだ全く下調べできておらず、また時間もなく
あんまり調べて行けなさそうで💦
食事、おむつ替え、授乳室、遊び場のシステム、雨でも大丈夫なのか、あればいいアイテム、ベビーカーは可能かなど…
とりあえずたくさん情報ください!
NHKのコーナーには行きたいと思ってます😌
混雑具合や回り方?などのアドバイスも欲しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えりさ

土日なので人は多いと思います
が、広々としているので思ったより?と感じるかもしれません☺️

屋内の施設が大半なので雨でも利用できるところあります!
トイレの心配ないかと‼️
屋内施設のおもちゃが比較的低年齢用に感じました
なので2歳の子でもOK🙆‍♀️かなと思います😁

行った時は天気がよかったのでポテトなどを買ってベンチに座って食べましたよ


たくさんの人が入れるように駐車場も広々としてますが早く入り口付近が埋まっていくと思います🚗
入り口から施設までは少し歩くのでベビーカーあった方がいいですよ👍