※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
お仕事

仕事中に耳の調子が悪くて仕事中に無視してるみたいな悪口をずーっと言…

仕事中に耳の調子が悪くて仕事中に無視してるみたいな悪口をずーっと言われていやいやいや、聞こえないのよ!って思って誤解させてるの嫌だから、一応説明はしたけど最後の最後まで陰口言われててうん、とっても気分悪かった。 帰宅してからも耳の調子が悪くて病院に行くのに仕事休んで受診したらまさかの突発性難聴だった。
どうりで聞こえないのよ。 給食の仕事だから換気扇の音と帽子で覆われて全く聞こえないじゃん!ってなり、当日は点滴で薬入れたからそんなに副作用に気が付かなかったけど夜に飲み薬を飲んだら副作用が出て吐き気やばくてトイレから出れなくなってしまったから翌日、出勤予定だったけど休みたくて入ったばかりだから休む時のシステムがよくわかっていなくて💦
チーフの連絡先を職場の人に聞いて夜遅いからメールして朝、グループLINEに連絡入れたのにまさかの来てないって職場のママ友から連絡きて

え?え???私のケータイにはメールの履歴残ってるんだが? 前日にわかってたらメール入れてグループLINEに連絡入れてって言ってたよね???ん???ってなった。

とりあえず連絡せず休んだみたいになっててマジでやらかした。しかも入ったばかりなのに休み続いてるし。気まずい。気まずい!!!!

コメント

むーむー

ちなみにですがメールやラインは相手から返信してたんですか?

返信がないときや既読になってないのであればみてない可能性が高いので会社に朝電話した方がいいです

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

メールやLINEも見たら返信するのが普通ですよね?
    ですが今の職場の方々は見ても返信無しなんです。
    なんできちんと伝達?出来てるのかこちらも確認しようがないので朝、トイレから出れず夫も仕事に行ってしまった後だったので電話出来るような状態じゃあなかったので連絡先知ってる方にお伝えしてもらう様に一応連絡入れておいたんです😭
    でも,今となってはどんなに吐いててもとりあえず現場に電話しておいた方がよかったなと後悔してます😭

• 2時間前