※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👁️‍🗨️
サプリ・健康

愛犬を触った後、手洗うのを忘れて目掻いたりするとめちゃくちゃ眼が痒…

愛犬を触った後、手洗うのを忘れて目掻いたりすると
めちゃくちゃ眼が痒くなってアイボンで洗い流したくなったり、ブラッシングした後、くしゃみと鼻水が止まらなくなるのって犬アレルギーっぽいですかね😭

愛犬も10歳で今まで大丈夫だったのですが、
最近こんな感じになってしまいました😩

コメント

ママリ

アレルギーの可能性ありますね😵‍💫
私も犬猫アレルギーで猫飼っていて、爪切りやブラッシングしただけで目が真っ赤になってぶよぶよになるぐらい痒くなります😂😂

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

妹は大丈夫みたいで、やっぱりアレルギーっぽいですよね😭

わかります‼️
    触ってる分には大丈夫なんですけど、ブラッシングのあとは
    花粉の部屋に閉じ込められてるくらい本当にしんどくて..😹😹😹

• 1時間前
はじめてのママリ

アレルギーですね!😖
私も犬飼ってましたが、結婚後実家に帰るたびにアレルギー反応が出るようになってしまいました😭💦
実家にいた時は平気だったのに…もう二度とモフモフ出来ないと思うと悲しいです😭