※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
妊娠・出産

帝王切開まであと3日やっぱり恐怖心が大きい。当日は旦那が付き添いして…

帝王切開まであと3日
やっぱり恐怖心が大きい。当日は旦那が付き添いしてくれて実家の母は車で待機。(付き添いは1人と言われた為)

母は5人を自然分娩だったから娘が帝王切開だと聞いた時、「先生に任せていれば大丈夫👌あんた、1人目が自然分娩でこの子は帝王切開でって2種類の出産方法を経験出来るのよ!大丈夫!!」と元気づけてくれてますが
コッソリ姉から「お母さん、ああやってあんたを元気づけているけど職場の人で帝王切開を経験した人から色々と話し聞いてるよ。他にも調べたりとかしてる。あんた以上に心配してるよ。」と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の前では元気づけてくれて陰ではとても心配してくれていて素敵なお母さんですね😭💕

帝王切開怖いですよね🥲
私もそうでした💦
手術中も旦那さん付き添いokですか??
私はダメだったので手術室に1人で入って手術台にのった瞬間恐怖で涙が溢れてきました😂
ただ麻酔が効いたらわけわからず秒で産まれて気づいたら終わってました笑
術後の傷は痛みますが薬飲みながら耐えたら数日で良くなります!
応援してます😊

• 🌈👼

🌈👼

手術中は談話室で待つそうです。先生にも「赤ちゃん出す時、僕と話し出来るし出たらすぐ終わるから大丈夫だよー」と。初日の痛みが怖いです😱

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

経験者に聞いてくれて優しいお母様ですね💓

麻酔して無事に産声あげるまでは心臓バクバクでした💦無茶苦茶緊張していましたが、あれしてこれして色々麻酔や注射ややる事があるのでなされるがままでした💦
夫が立ち会いで横にいて色々話していましたが、緊張と集中したくてスルーしてました💦逆サイドの看護師さんが解説してくれていて、看護師さんの方がありがたかったです😂💦
産声が聞こえてからはオペ室内もわきあいあいとしていて、先生同時もお腹縫いながら雑談してるし、自分もホッとしたのか夫や看護師さん、先生と喋り倒しました。
そして術後は麻酔でうとうとして起きたら痛みとの戦いです😖💦痛いですが確実に日に日に良くなりますし、退院には小走りしてました!

もうすぐですね👶✨
術後は絶食〜お粥なので、食べたいもの食べてゆっくりしてください💓

• 🌈👼

🌈👼

先生にも「帝王切開だとすぐ可愛い赤ちゃんに会えるよ^_^プラス思考で行くよ」と言われてますがやっぱり怖い😱

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張と術後が憂鬱すぎて入院も気が重く、前日も当日も逃げ出したい気持ちでした💦

• 2時間前
  • 🌈👼

🌈👼

私も逃げたい。でも赤ちゃんには会いたい。でも怖い。がずっとループしてます😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さん達も話聞いてくれるので、不安な事話しちゃってください😭
    新生児👶無茶苦茶可愛いです💓

• 2時間前
あーる

優しいお母さまですね!
うちの母も5人自然分娩で産んでます!

私は先ほど帝王切開で出産して、いま後陣痛と戦ってます💦
でも、そんなに耐えられない痛みでもないし、術後の旦那の頑張ったねって言葉がとても嬉しかったです。
手術自体はそんなにかからないので、すぐに可愛い赤ちゃんに会えますよ。
応援してます!
お互い頑張りましょう✨

• 🌈👼

🌈👼

出産 おめでとうございます㊗️
    がんばります😭

• 1時間前