※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が抱っこを求めて泣き続けていて、上の子にも気を配れない状況です。どうしたらいいでしょうか。

1ヶ月の息子、1人で起きていることができず起きている間ずっと抱っこでしんどいです。睡眠時間も短く、置くとすぐに泣きます。正直、上の子もいる為ずっと構ってあげられません、、
どうしたら良いでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!

電動パウンサーとかでもダメですか??

抱っこじゃないとダメなら横向き抱っこ紐活用してちょっとでも体の負担減らすとかですかね…🤔💭

あとは赤ちゃんに聞かせると泣き止むPOISONっていう歌があってずっと流しとく等とか…。
(私の子には効果ありました!)

はじめてのママリ🔰

上の子が小さいと大変ですよね💦我が家は1歳半差で手がかかったので下の子は泣いても放置せざるを得ず、気付いたら一人で寝る子に育ちました😊
プーさんメリーなんかも活用しましたが、泣き過ぎて吐き戻したりしないならある程度は放っておいても大丈夫ですよ😆