※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート前めちゃくちゃイライラしてしまいます。とにかく何に対してもイ…

パート前めちゃくちゃイライラしてしまいます。
とにかく何に対してもイライラ。
多分働きたくないのに働いているのと、条件だけで選んだ仕事でやりがいもなくただこなしているだけの仕事たし
お給料もいいわけじゃないなど色んな理由があります。

いざ仕事が始まるとイライラよりも仕事に集中しますが
とにかく出勤前にイライラがやばいです。
同じような人いませんか?😭

今からやりたくないことを長時間強制されるストレスがすごいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

新卒で合同説明会に行った時に某会社の人事の方に言われて覚えているのは、

「現実的な話をすると、給料、やりがい、忙しさ、労働時間、労働環境、会社のネームバリュー
この6つのうちで自分が何を重視しているか優先順位をつけたほうがいい
優先順位の上から3つを叶える会社を見つけたなら、下の3つは諦める覚悟をしなければならない
全て自分の希望通りの会社は1パーセントもない」

という言葉です。(結局新卒で入った会社は1年で辞めて転職しました😅笑)
でも本当にその通りだと思います。
今は給料と労働環境を1番に重視しているので、他はある程度諦めています

色々ご都合があるとは思いますが、あまりにも自分の希望が叶っていない会社なら、転職を考えてもいいと思います!