※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリちゃん
子育て・グッズ

リビングキャンセル界隈赤ちゃんいますか?我が子リビングだと寝ないしす…

リビングキャンセル界隈赤ちゃんいますか?

我が子リビングだと寝ないしすぐぐずります🥶
寝室にいると勝手に寝るし3.4時間寝ます
起きてる時も機嫌がいいです

家事をしようと思って一緒にリビングに降りると
抱っこマン発動で何もできなくなります😅
リビングでずっと抱っこだったら寝てくれます😃

リビングを好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか
寝室の何がそんなにいいんでしょうか(笑)

シーツが冷感のやつだから冷たくて気持ちいいのかな🫤
ベビーモニター寝室に置いてずっといてもらうのも考えたけどなんか私が寂しくて😂

リビングキャンセルお子さんいたり
卒業生だったりした方対処法教えてください

また同じ方いたら一緒に話しましょ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングキャンセル界隈笑いました😂
うちも抱っこマンまではいかないですが、リビングでのお昼寝と寝室のベッドでのお昼寝だと全然寝る長さが違います💦
リビングを薄暗くしてもベッドほどは寝ないです😭
やっぱベッドのマットレスが寝やすいのかなーと思います。