※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この前授乳室で授乳してたら隣のオムツ交換室からすごく優しい声で赤ち…

この前授乳室で授乳してたら隣のオムツ交換室からすごく優しい声で赤ちゃんに話しかけてるママさんがいて、マザリーズって言うんですかね?そんな感じで高い声かつ優しい声を聞いて、私って息子(7ヶ月)に話すときこんな優しい声出してないよなぁ、、元々声低いし、、、って変に落ち込んでしまいました😂😂元々地声が低めで、話し方も自分では分からないのですが怒ってる?と聞かれることが学生時代とか多くて、声とか話し方には気を遣ってるんですが、自分の喋ってる動画とか見ると声気持ち悪いし普通に話してるだけなのに確かに怒ってる感じに聞こえる時あって、これからもっと気にしていかないとなぁと思いました😢笑

コメント

ちくわ🔰

産まれてからずーっと聞いてきたお母さんの声が1番大好きだと思います☺️のでありのままが1番かと🌟私も地声低いですが気にせずです🤣やんちゃな一歳へ注意する時はさらに低音になりますが、それはちゃんと注意なんだと伝わってますので😂気をつけたのは話すスピードくらいです👀