※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園でお祭りがあるらしく父親は子供みこしの手伝い、母親はおもちの…

幼稚園でお祭りがあるらしく
父親は子供みこしの手伝い、母親はおもちの準備など役割があるらしいのですがそれに参加するかどうか連絡をしないといけません 周りの方は母親のみの参加が多いのですが
お祭りの日は生後2ヶ月になってますが
赤ちゃんからは目を離せないので参加するとなると大変だと思います💦 時間もなんじまでかわからず、
この場合みなさんならどうしますか? 
ただ父親のみの参加だと担ぐので子供のみこし姿がみれないのかな😭と悩んでます💦 完母なので時間もわからないと不安もあり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

参加はしたいけど、2ヶ月の子供がいてお手伝いは厳しい…て園に相談して良いと思います😃
あと、終わり時間も聞けば教えてくれるはずです。