※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

保険見直し本舗とかで加入すると同じ内容でもネットから加入するより割…

保険見直し本舗とかで加入すると同じ内容でもネットから加入するより割高になるとかありますか?

4年前に入った保険と同じ内容でネット見積もりしたらだいぶ安くて😱(ネット割引とかは書いてありませんでした)

掛け捨てのものなので保険料が見直されだだけとかなら入り直しにまた保険見直し本舗に行きたいなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットと店舗で値段の差はないと思います☺️
保険料の見直しは可能性ありますし(保障内容が良くなったなどで)その他ひっそりと付けられてるオプションがあったりするかもしれません。また健康割引のようなものもありますし、一度店舗で相談されると良いと思います!

• りんご

りんご

そうなんですね!
    ネットでシミュレーションした料金の方が1000円くらい安かったので店舗で相談したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 34分前