※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

最近涼しくなってきましたが、抱っこ紐暑くないですか?うちは子が汗っか…

最近涼しくなってきましたが、

抱っこ紐暑くないですか?
うちは子が汗っかきなのもあり、まだ半袖でもいけそうです😅

今日は曇りで20℃くらい。風も少しあり、歩いている人は長袖の人、アウターを着ている人もいました。

私は七分袖のトップスにレギンスタイプのパンツ。

歩いて店内に入ると汗でびちゃびちゃ😂
脇汗もかいてるし、胸元は汗染みができてるくらいでした😂



皆さんのこの季節の服装が知りたいです🙂

コメント

Nanaa

なかなか難しい時期ですよね😭
わたしも汗がすごくて、一応軽い羽織りはバックに入れてますが、薄手の長袖を着ています。
子供とくっついてる分びちゃびちゃなんですよね💦
自分が寒いと感じたら長袖か羽織るぐらいせ良いと思いますよ!

、

まだ全然半袖です笑
半袖に長いパンツが多いですね。

冬場も抱っこ紐してるとお腹びちゃびちゃですよ笑