※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
サプリ・健康

夫がコロナにかかりました💦娘と私、いつ発症するかかなりビビっています…

夫がコロナにかかりました💦

娘と私、いつ発症するかかなりビビっています…
いつかはかかるだろうと思ってはいましたが、いざそうなってみるとかなり動揺しています😂

ご家族がコロナになっても、感染しなかったという方っていらっしゃいますか?

コメント

はるしょうママ

我が家、コロナ流行していたときに夫はなりましたが
妊娠中のわたしと、長男はなりませんでした🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

私がコロナに感染しましたが
夫と娘は大丈夫でした!

ママリ

8月に私だけコロナになりましたが、夫も娘たちも感染しなかったです!特に隔離とか消毒とかはしなかったです!
運だと思いますが😂😂😂

はじめてのママリ🔰

夫がコロナ判明する前日まで一緒にご飯食べたり同じ部屋で寝たりして不安でしたが、次の日の朝から隔離して、私と娘は罹りませんでした!

ママリ

夫がコロナに感染しましたが、私も娘も感染しなかったです!特に隔離とかしてないです😂

ママリ

夫がコロナにかかり、当時娘が生後2ヶ月でしたが絶対にうつったらダメと
1LDKのマンションに住んでいましたが、寝室に隔離して2週間家庭内別居のような形しました!

まろん

夫が感染しましたが、子どもと私は感染しませんでした。

しょう&ゆうちゃん@ママ

旦那1回目の時は見事に移りましたが、2回目は移りませんでした