※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘を混合のミルク寄りで育てています。日中にこれでもかって…

生後2ヶ月の娘を混合のミルク寄りで育てています。
日中にこれでもかってぐらい寝ます💦
それにミルクの量も安定せずに夜間の一回のみの授乳は必ず140飲み干すんですが、日中は100〜120の間しか飲みません。
母乳もあげるんですが1ヶ月まで片乳10分で両乳20分
今は、吸ってる最中に寝ちゃったり暴れたりで
片乳10分も吸わずに5分で終わっちゃいます。
1日トータルミルク量が少ない時で550〜600
多い時で700ですが、ほんとに稀です💦💦
生後2ヶ月のミルク量みなさんどんな感じですか🥺🥺

コメント

✩ぐみちゃん✩

うちも混合ですが、1回に80しか飲まないです🍼それ以上だと寝ちゃって飲めないんです🫨一度ためしに100あげてみましたが完全に寝落ちして無理でした。
ミルクは1日でトータル80〜240なので、泣いたらおっぱいでしのいでる感じです🥺
ミルクの缶みると、2ヶ月だともつと1回量が多いですよね💭100飲めてうらやましいです🥹🍼

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    ❌もつと
    ⭕️もっと

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寝落ちしちゃいますよね🥺
    おっぱいは一日回数的にどのぐらいあげてますか?
    一回量が飲めてないと
    日中ほんとに寝っぱなしなので
    尚更不安になります😭

    • 2時間前
ちゃん

我が子も安定せずでしたが
温いのが嫌みたいで
1回の授乳で60ml×2にしてみたら毎回飲み干してます!
1日だいたい550~600です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜🤨
    色々なやり方があって参考になります!

    ありがとうございます😆

    • 2時間前