※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachi
ココロ・悩み

旦那が浮気をしているかもしれないです。先日夜中に同級生に会ってくる…

旦那が浮気をしているかもしれないです。
先日夜中に同級生に会ってくると言って出かけました。
帰ってきた時の雰囲気も少し変でした…。
携帯を持ってトイレにこもる時間が長くなった気がします。
旦那の携帯を勝手に見るのも気が引けますし、ロックがかかってて見れません。ちなみに旦那は私の携帯のパスワードを知っていてラインの内容など見ます。
私にも携帯を見せてほしいと言っていいものなのか、
それか証拠もなしに直接他に好きな人が出来たか聞いていいのか、今とても悩んでいて精神的にきついです。
どうか皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか。

コメント

ママリ

主様のケータイは見るところとかかなり怪しいですね。。
今直接見せてと言ったら逆ギレして見せないようにしそうなので、なんとかパスワード知れたらいいのですが、、

旦那さんは車で出かけましたか?知り合いは車に女性ものの汗拭きシートがあって浮気発覚してました💦

• nachi

nachi

回答頂きありがとうございます。やっぱり逆ギレしてきそうですよね…
    車で出かけたかは確認できてないのですが💦車の中をよく見てみるようにします。

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

お子さんがまだ小さくて大変な時期に余計なストレスかけないで欲しいですよね💦
    ご自分にご褒美たくさんあげてください!

• 3時間前
  • nachi

nachi

優しい言葉をかけていただきありがとうございます🥲
    とても励みになります😭

• 3時間前