※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯干し場に鳥のフンが落ちてて、最悪と思って、一応その付近の洋服見…

洗濯干し場に鳥のフンが落ちてて、最悪と思って、一応その付近の洋服見てついてなかったんですが、気持ち悪いからまた洗い直しました。
でもパーってみたから、もし万が一鳥のフンが付いてるの見落として、全部一緒に洗っちゃったんじゃないかと今更不安になってきました🥲🥲🥲もしついてて、全部一緒に洗ったら全滅ですよね🥲🥲

コメント

まま

私ならハイター多めに入れて、もう一度洗い時間長めに設定して全部洗いなおします。
そして、それでOK!全滅じゃない!綺麗になった!ということにして気にせず使います😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイターなくて、とりあえず2回目洗剤多めに入れて、洗いを長めにして洗濯してます😱😱😱
    大丈夫ですかね😭😭😭ついてなかったら良いんですが。外干しやめます。

• 1時間前