※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲良くなったママさんですが、何度か会って話していくうちに合わないか…

仲良くなったママさんですが、何度か会って話していくうちに合わないかも…と思うようになりました💦こういった経験があるかたいますか?🥲

コメント

ママリ

あります〜。
明るくてサバサバしてて話しやすくて、私から言って連絡先交換してもらって2年ほど普通に付き合ってきましたけど、
最近やっとわかったのですが、話しやすい=顔も広くて情報通?なわけで、私が話したこと(うちの夫の勤め先とか)を他の人に話したりしてることもあるようで急に怖くなりました💦
それからは最低限の付き合いしかしないようにしてます💦

ゆいx

あります^^;

最初は人当たりいい人だなぁ~が、あれ?噂好きかな?でそれが当たってしまった時です。

ここだけの話さーってよく言う人でした😅

はじめてのママリ🔰

ありますよね笑!
去ります- ̗̀⚠︎ ̖́-- ̗̀⚠︎ ̖́-- ̗̀⚠︎ ̖́-

はじめてのママリ🔰

話しやすいと思ってたママですが、私だけではなく本当に色んなママと話してるので、情報筒抜けでした(笑)
「話しやすい」は注意しないとなぁと思わされました。
あと、気軽に声をかけてくれる人が、毎回家の経済状況を探る会話をされると気づいた時に、もう最低限の関わりにしようと思いました。私の経験不足もあり、気づくのが少し遅かったです😅