※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

免許の更新行かなきゃなんですけど下の子の預け先がなくてその場合どう…

免許の更新行かなきゃなんですけど
下の子の預け先がなくて
その場合どうしたらいいんでしょうか…

コメント

みにとまと

免許センターによっては、赤ちゃん抱っこしたまま受けられるところがあります💡まずは免許センターに問い合わせてみたら良いと思います!

ママリ🔰

一時預かりができる託児所に預けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが託児所登録したけどいつも利用したい時には既に埋まってまして( ;´-`)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

一緒に連れて行きましたよ✋
確認な為に免許更新される場所に確認したらいいですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免許取ってから3年目の更新なんで動画とか見ると思うんですが、その間も抱っこでって感じでしたか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

連れて行きました!
預けられる場所もなかったので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆう方もちらほらいて安心しました!!💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れて来てる方けっこう見ましたよ。大きい免許センターだとベビールームとか遊ぶところもあります。
5ヶ月なら抱っこ紐で行けそうですね。

講習は、場所によってはすごく狭い講義室でやるので子連れの方は別室を用意してくれているようでした。事前に問い合わせは必要かもしれません。

はじめてのママリ🔰

連れて行きました!
私が行った免許センターは別室?みたいなところで動画見ましたよ😊