※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

編み込みって難しくないですか?🥲三つ編みはできるんですが編み込みが難…

編み込みって難しくないですか?🥲
三つ編みはできるんですが編み込みが難しくて、女の子だから可愛い髪型してあげたいのに🥲
ちなみに娘は3歳なんですが薄毛です🤣

コメント

ママリ

小さい子の髪はツルツルですごく滑るので、余計に難しいと思います😅
5歳とかになると滑りが悪くなってやりやすくなるんですが。笑
私もなんかできても可愛くできなくて、いつもなんでだろー、何が違うんだろーって思ってます😅

はる

アトピタ馴染ませてからやるとやりやすいです!美容師のママ友から教わりました

い。

私も娘が年中になってからやっとなんとかできるようになりました😮‍💨オーガニックヘアバームつけてやってます!娘も髪が細い?のか量が増えなくて3歳の頃はヘアアレンジなんてできませんでした😂二つむすびがやっとで三つ編みが毛先がほっっそくなるんで大変でした😂

はじめてのママリ🔰

薄毛はむずいです!しっかり伸びてから出来るようになりました✨髪濡らしてやっていました!

りんたろ

私は自分ですが、練習しました!(笑)
辻ちゃんのYouTube見て
練習しましたー!!
人にはやった事ないですが🤣(笑)